2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「クラタス」を造った倉田氏のインタビューが起業家必見だった

「クラタス」という、人が実際に乗って操縦できる夢のようなロボットがある。 鍛冶師である倉田光吾郎氏と、ヒューマノイドロボットの演技指導ソフトをつくった吉崎航氏という二人によって作られた男のロマンが詰まりまくっているロボットで、まじでやばい。

【nanapiのSEO施策】nanapiがいつの間にかコンテンツを活かした専門サイトを立ち上げまくってた

nanapiを何気なくみていたら、いつの間にかフッターリンクが変更されていて、膨大な量の関連サイトリンクが追加されていた。

Facebookページ名の変更を申請し承認を受ける方法

Facebookには、「Facebookページ」なるものがあるんですけど、このFacebookページの名前は、200いいねを超えると簡単には変更できなくなるんですよね。 (200いいねより少ない場合は設定画面からいつでも変更できます)

Copyright © 2012 - 2016 Kaz Hozmii.